青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





その他
①とにかくだるい、疲れやすい、肩をもんでもらうほど鉄板になっていく。

②近所にあった北カイロ店を友から教えてもらった。

③近所の北カイロとどこが違うのか知りたかったのと、勤務先からすぐなので、来たと思います。

④他のカイロは、ボキボキしたり、前の肩こりでも背中の骨を足のひざで伸ばしたりしましたが、一瞬楽になっても、またすぐだるーくなりました。ここでも治療後はそういう事もなく、いいと思います。

⑤はい。

⑥清潔で、広々としていてゆったりできます。あと、身体が内からポカポカしてきます。足湯も電気でやるので、くつ下を脱がなくてもいいのがいいです。

⑦足の裏がすごくこるのはなぜか教えて欲しいです。

市内 N,O 50才 会社員にしておいて下さい♡


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

その他
3月の冬に、仕事先の敷地内を急ぎ足で歩いて所でした。

私が歩いた所が雪でおおわれていましたが、その下は鉄板になっていて後ろに背中から転んでしまいました。

打ちつけた直後、呼吸困難になりましてしばらく落ち着かせて、仕事をようやく行う事が出来ました。

その後、仕事終わりに、こちらに連絡をして翌日治療を受けました。
 
整体を行うとおもいきや、実際に行って頂いた施術は全く異なるものでした。かと言って気功とも違う、初めての体験でした。

施術をうけた後のスッキリ感はなんとも言えないです。

今後も、多くの方々の救いに手をさしのべて良い方向へ導かれることを期待しております。

市内 K,A ♂ 45才 サービス業


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

その他
①喘息、糖尿病、腰痛、肩こり、首の痛み、けんしょう炎、(うで、指)仕事場などでのストレスからくる疲れ感(精神的なもの)、等、

②カイロプラクティック師の○○様に、紹介されていたので、そのうち、行こうと思いながら、なかなか、行けなかった。

③12がtう31日に、紹介されたのですが、行ってみようと思ったのは、6月末でした。

④多分、骨のゆがみを治すのかな?

⑤だまされたと思って行ってみて、あなたは、絶対、カイロプラクティックに行ったほうが、良いと言われました。

わらにもすがる思いで、電話してみました。6月末に肩の痛みが、ひどく(多分けんしょう炎)ブロイラー会社を早退して帰る事にして、こんなに肩が痛いのだったら、もう、ブロイラー会社の仕事は、続けることは出来ないし、喘息もひどく、仕事を辞めるか、どうするか、タクシー代をけちり2時間、会社を出てから、思い悩みながら、途方にくれて歩いていました。

亡くなった主人の事や、中学生の子供達の事が、頭をよぎり、泣きたかったのですが、泣くにも泣けず、崖っぷちに立たされ、カイロプラクティックしかないと思いつき、その時に、絶対に行こうと思いました。

⑥本当に助けていただきました。

⑦たくさんの人が助かる事をお祈りしております。

岩手県 K,S ♀ 48才 会社員


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

偏頭痛とひざの痛み
①偏頭痛とひざの痛み

②前町(支店だった頃の話です。)に行っていて駅の方が近かったから。

③元々定期的に来てたり、すぐ来店したり

④分かる

⑤前はボキボキカイロに行っていて、こちらはボキボキしないし楽。

効果も長く続くから良い、相談すれば受け答えをいつでもしてくれる。

⑥働けられるようになって元気になった。考え方もポジティブになった。

⑦先生にこれからも頑張ってほしい。

福地村 K,A 50代 ♀ パート


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

椎間板ヘルニア
①椎間板ヘルニアで腰痛、足のしびれ

②姉の紹介

③すぐ来店

④ここに来る前にいろ色行ったし、針とか病院に行ったけども治らなかったけどここに来て治るようになった。

⑤ここに来てからは治療の怖さはないので気軽に来れる。

⑥特に何かをされてる感覚はないけど良くなってるので良い。

もし、ここに来てなかったら足のしびれや腰痛で歩けなくなったんじゃないかと思うし、こうやって生活できてるのもここに来たおかげだと思っている。

⑦特にない。

岩手県 SH ♀ 40代 病院勤務


※個人の感想であり、効果効能を保証するのもではございません。
前の記事へ→

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.