青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





椎間板ヘルニア
①椎間板ヘルニアで腰痛、足のしびれ

②姉の紹介

③すぐ来店

④ここに来る前にいろ色行ったし、針とか病院に行ったけども治らなかったけどここに来て治るようになった。

⑤ここに来てからは治療の怖さはないので気軽に来れる。

⑥特に何かをされてる感覚はないけど良くなってるので良い。

もし、ここに来てなかったら足のしびれや腰痛で歩けなくなったんじゃないかと思うし、こうやって生活できてるのもここに来たおかげだと思っている。

⑦特にない。

岩手県 SH ♀ 40代 病院勤務


※個人の感想であり、効果効能を保証するのもではございません。

腰痛・目の疲れ
①勉強してるとき、腰が痛くなって辛かった。

②親からきいた。

③辛かったのですぐ連れてきてもらった。

④なんとなくわかります。

⑤分かりません。

⑥身長が乗びた、目がすっきりした、体が軽くなった。勉強していても腰が痛くなくなった。

⑦関西の学校にかよっているので関西にも(北カイロを)出してほしい。

滋賀 NI様 ♀ 16才 学生


※個人の感想であり、効果効能を保証するものでございません。

首のつり
①首がつって車を運転中に後ろをふりむいたりする動作が不自由だった。

②どうしようか悩んでいたら当店のカンバンを見てこっちに来た。

③最初は違う支店に行こうとしたら休日だったのでこっちに来た。

④他の治療院は直接押して骨ならしをして直すけれどもここは全く違う。

⑤よくわからない

⑥やってもらって体が治る感じがする。

⑦このまま続けてやってほしい。日曜日にやってもらうと助かる。

市内 AM様 ♀ 50代 自営業


※聞き取り。個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

腰痛、肩こり、頭痛
①腰痛、肩こり、頭痛などいろいろ不快な痛みがあり、気持ちも少し後ろ向きだって。

②看板をみて職場の人と一度一度行ってみようかと試しにしました。

⑥体調が少しずつ楽になっていったので続けてみようと思えました。

④くわしいろがいはよく分かりません(すみません)ポキポキ痛いのはいやだったので、痛みや深いのない治療なので安心してこられています。

⑦これからも予防の為に続けて治療をお願いしたいです。宜しくおねがいします。

三沢市 KT様 ♀ 45才 介護職


※本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

ヘルニア
①昔から通院に通うのがなかったので、仕事上足が痛くなり足を引きずるようになってからヘルニアと診断されてからどうにかして治したいと焦りの気持ちを持っていた。

②一刻も早く直したいという気持ちで口コミなどで見つけた。

③割と早めにすぐ来店しました。

④電気針整形などの圧をかける治療などは経験ありません。

⑤先生によってやり方に相違点があるということだけは知っています。

⑥痛い部分を食せつ触らないで治療するので、気が楽だったし、受けている過程で一回良くなったから信じて通い続けたらヘルニアが治りました。

⑦今まで通りがんばってください。


※代筆。本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
←新しい記事へ  前の記事へ→

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.