青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





偏頭痛とひざの痛み
①偏頭痛とひざの痛み

②前町(支店だった頃の話です。)に行っていて駅の方が近かったから。

③元々定期的に来てたり、すぐ来店したり

④分かる

⑤前はボキボキカイロに行っていて、こちらはボキボキしないし楽。

効果も長く続くから良い、相談すれば受け答えをいつでもしてくれる。

⑥働けられるようになって元気になった。考え方もポジティブになった。

⑦先生にこれからも頑張ってほしい。

福地村 K,A 50代 ♀ パート


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
めまい
①めまいがおさまらなかった

②近所の方

③はい

④はい

⑤日常生活を送るのが困難だった為、何とかしたいと思った。

⑥旅先でもせじゅつを受けられるように全国各地にあれば助かります。

八戸市 A・T様 ♀ 49才


※本人の感想であり、効果効能を保証するものでは、ございません。

※質問番号が重複しており混乱させてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。即刻修正したいと思います。
頭痛・疲れ
前回は、頭痛になり、
仕事、疲れに気持ちよくする。

(お父様の紹介。
実際に治療をして、疲れが取れた。)


()内の補足は本人の感想を、
スタッフが代筆したものです。

※本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
頭痛
私は数年前から時折激しい頭痛に悩んでいました。今年の8月中旬から2週間続く頭痛にさすがに薬だけではいけないと思い脳神経外科を受診、異常なしでした。このまま薬を飲み続けることに不安を感じていたところ、職場の先輩から紹介され、こちらの北カイロプラクティックに通い始めました。丁寧な問診に痛くない施術に安心しました。施術も回を重ねるごとに頭痛の回数が徐々に少なくなり、首の痛みも少なくなり、薬も(頭痛薬)全く飲まなくなりました。今では(6回の施術で)頭痛も首の痛みもありません。あんなに悩んでいた激しい頭痛から開放され、仕事も作り笑顔ではなく、本当の笑顔でできるようになりました。本当に自分でも不思議なくらいうれしいです!!先生、スタッフの皆さんのおかげだと感謝しています。有難うございます。



三沢市在住40代女性
        H26 10月10日
めまい、頭痛、首の痛み
めまい、頭痛、首の痛みで来院しました。頭を触るだけとゆう不思議な治療法で、私は一回目からめまい、頭痛、首の痛みが無くなりました。治療後は頭がスッキリししかいがハッキリする気がしました。次の日、好転反応で内臓が痛くなりましたが、除々に良くなり日に日に体が軽くなっています。体が元々弱く入院する事も多く、先月は緑内障と言われ落ち込んでいましたが、先生に緑内障も治ると言われ凄く心強かったです。背中の痛みが今はあるので、通って元気な体を手にいれたいです。

八戸市在住30代女性の方

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.