青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:田向店
2019年03月26日(火) なんで当オフィスでこんなにヘルニアが改善しているのか?
当オフィスはヘルニアのクライアント様、約7割を占めています。年代も幅広く10代後半〜80代後半くらいまで様々です。

☆他店などで改善しない理由

本当のヘルニアとヘルニアもどきの存在です。

 レントゲン撮って、「腰の骨の部分の関節が狭くなってるからヘルニアです。」と言われたら要注意。

 牽引、電気療法、冷湿布、など半年一年続けても一向に改善に向かわない。

こういう場合はヘルニアでない可能性大です。

ですので、腰の痛み=ヘルニアは間違いです。

 ヘルニアの主な症状は、下肢の痛みや痺れ、または筋力低下や感覚異常などです。
 
 因みに成人の自覚症状がない方を含めてもMRIを撮りますと、大体7割くらいヘルニアがあると言う研究結果も出ています。

 ですので、ヘルニア以外に原因があると言うことをお伝えしたいのです。

 牽引、電気、で改善しない方はヘルニア以外に原因があるという事ですね。

 もどきと言われるヘルニアですと、神経ブロック注射や内服薬、リハビリうをしても改善は難しいですし、オペをしても、しなければ良かったという方も存じ上げていますので、本当にあった改善方法ではない可能性があると思います。

本当のか、もどきなのか専門である等オフィスで見極める必要があります。

☆本当のヘルニア
 
 ヘルニアによる神経症状が臀部(おしり)や足に出ていて、改善しないのであれば「施術方法」があなたに合っていないことが考えられます。

 あなたにとって必要なのは、神経の炎症を一時的に麻痺させるブロック注射や、痛みを抑えるためのロキソニン、神経の興奮を抑えるリリカといった薬、冷湿布で気持ち楽にする事ではなく、
ヘルニアを起こした本当の原因を根本的に改善することかもしれません。

 当オフィスには整形外科での対処療法では改善ができなかったと言うクライアント様が来店頂き、改善されて社会復帰などなさってもらい大変喜ばれています。

長くなりましたので、この辺で失礼します。

次回は喜びの声をご紹介致したいと思います。
記入者:十一日町店
2018年12月01日(土) ☆○o。..:* 十一日町店  32年めだそうです
久しぶりのブログです。

十一日町の店は、なんと32年経ちました。
ここから各店にたくさん広がり
思い入れの深い場所です

ただ今年に入り、急激に町内のお店も減り
あの賑やかだった十一日町もスッカリと
風景が変わりました。

日本全国、どこも旧市街が寂れているようですが
北カイロ十一日町店は、今なお県外からも
引き立てていただいて
頑張ってます!! (^^)

まだ古い昭和の建物ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
記入者:田向店
2018年03月29日(木) PCソフト使用者の声☆
おはようございます。

私も使っていますが、嬉しい声をご紹介いたします。

実際に使用している方の声が一番ですね。

お声頂いて嬉しい限りです。有難う御座います。

それでは使用者様のお声えおどうぞ。

ソフトを使用しての感想@

施術前と施術後の画像が見れますし、前後の比較も出来るので、クライアンさんに説明し易いです。

過去のデータや顧客管理もしてくれるので便利です。

これからも使い続けていきます。

カイロプラクティックオフィスまつばら 院長 松原一彦

ソフトを使用しての感想@

このソフトを使用して約7年になります。

使い方はとても簡単で、後ろ、横、正面と3パターン撮影でき施術前と施術後の画像がすぐに比較できるので

クライアントさんに自分自身の姿勢の悪さをまず理解してもらえ、

施術後の姿勢の変化も確認できるので、施術の効果の説得力が増します。

撮影した画像は日付とともに全て保存され、以前の撮影画像も簡単に確認できるのでとても便利です。

姿勢がきれいに変化していくことでクライアントさんのモチベーションアップにもつながっているのでこれからも使い続けていきたいと思います。

十和田市 カイロ&エステ 和華 國分 国華
記入者:十一日町店
2015年06月02日(火) ☆○o。..:* 十一日町店  予防が一番
○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
こんにちは 十一日町店です

口コミというのは、不思議ですね。
県外から来るお客様が
それぞれ、別ルートの口コミで
八戸の治療室でバッタリ会う・・・
「あなたも来てたのぉ?」と笑顔で盛り上がってます。
離れた場所の治療室でバッタリ会う方々、
何度見ても、嬉しいものです。
それぞれ「やっぱり、いいんだぁココ」と
不思議な安心感がお客さまにも流れるのでしょう。^^

そういう口コミもあり、
新しいお客様が、快方に向かい元気になっていくのは
こちらも嬉しいことです。

ですが、やはり大切なのは「予防矯正」!!
良くなってからも定期的に、来てくださいね〜
なかなか「予防」まで踏み込んだ施術は、ないですから・・・

先日、定期的に20年通われている女性の方から
「やはりココに通っていて、良かった」
「もう同世代の友人たちは、何らかの薬を飲んだり、
どこかの内臓のオペしたり、、考えてみたら私には一切
病気らしいものが現れてないことに気がつきました。♪」
という話をしてました・・・。

そうです! 予防と老化を抑えられる根本療法が
ここにあります。
ぜひ皆様、未来予防の観点を持って
良くなった方にも思い出していただいて
再来院してみてください。。

骨格が歪まずに過ごせる人は、地上にはいません
予防矯正は大切です。(^^)
ありがとうございます。〜♪

○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
記入者:十一日町店
2011年12月02日(金) 十一日町店 〜冬のバチバチ静電気〜
○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
こんにちは 十一日町店です

冬場この時期
いやあなバチバチ静電気に悩まされてる人も
多いかと思います。

ノブを触るのが怖い。。。車の乗り降りにもバチッ。(((( ;゚д゚)))

そんな方々も良くなってます。^^

硬膜と首のズレが、整うと
腎機能が良くなり、体内の「にごり水」が減るんです。
すると嫌〜な静電気がなくなるんです。

実際に矯正治療と水を一日1.5リットル飲み続けて
慢性的に静電気で苦しんでいたお客様が良くなった例が
ありました。
大変、喜んでました。

どうやら体内ににごり水が停滞してると
静電気が強くなるようなんです。。。
決して「外が乾燥してるから」だけじゃないんだと
こちらが教えられました。

そういえば昔、ぜんそくのいとこが泊まりに来て
子供ながらに電気を消した部屋で
セーターを脱ぎあいっこしたら
いとこだけ、大花火でバチバチッと光ってました。。。(美)
自分がすばやく脱いでも何も起こらないのに…。

今思えば、ぜんそくの薬で体内の水がにごっていたのだなあ
と考えられます。
冬場は、矯正治療とぬるま水を飲んで
「透明度」で
静電気を撃退しましょう!!      ○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
前の記事へ→










青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.